やったね(*^_^*)

日曜日にもツイートしたけれど、NACK5のラジオ番組で「サンデーバーズ」って言うのがあるんだけど、9日の日曜日に聴いてました。

 

 

ケイザブローさんって言う方がパーソナリティの番組で時間があるときには聴いてるんだ!

 

 

今までは投稿はしたことなかったけど、この日のお題が「ご当地ソング」と言うことで、わが街足利のご当地ソングと言えば言わずと知れた森高千里の「渡良瀬橋」(*^_^*)

 

 

もちろん渡良瀬橋の事を書いて初投稿~!

 

 

何気なくラジオを聴き流しながらパソコンをいじってると、ラジオから自分のラジオネームが!一瞬の事なので空耳かな?って思ったりもしたけれど、今日帰宅してみるとNACK5から一通の封筒が(゜o゜;

 

 

 

開けてみると中から一通のワープロ打ちの手紙とステッカーと缶バッジが~(*^_^*)

 

 

 

今年に入って二個目のNACK5のステッカーとなりましたヽ(^。^)ノ