デート

6月20日と21日はデートしてきた。 20日は9時ごろに小山で逢ってそのまま佐野まで移動し菜嘉村でもつ煮定食を食べる。

f:id:norikazu1962:20200620095408j:plain

菜嘉村 もつ煮定食

食事が終わりそのまま佐野のイオンで眼鏡を購入。

約3年ぶりに眼鏡を新調。

それと古い眼鏡をレンズを入れ替え仕事用に作り替。

遠近両用のため出来上がりは7月2日だとか。

出来上がりが楽しみ(⌒∇⌒)

 

その後は舘林に移動してパチで時間を潰し帰りがけに多々良沼に寄る。

何十年ぶりかに行った浮島弁天。

 

f:id:norikazu1962:20200620155447j:plain

多々良沼 浮島弁天

その後足利の名草にホタルを観に行こうとなり向かうが時間的に早いので先に食事を。

ここはお店で食べるのは初めてで行ってみると弁当の注文が多いのでちょっと待つがいいかと聞かれるが時間的には余裕があるので大丈夫と言い少し待ってオーダーを!

f:id:norikazu1962:20200620182134j:plain

かつ一 チーズロースかつ定食

あっ、行った場所は足利にある「かつ一」というとんかつ店


食事を終えると程よく日が暮れ始めてきたので名草に向かうが今年はコロナウィルスの影響でホタルの里は進入禁止だったので諦めてドライブ。

 

どこへ向かったかというとそのまま藤坂峠を抜けて松田方面へ。

そこまでなら普通なんだけど今回はそのまま細い林道へ入って桐生、田沼方面まで。

途中鹿に遭遇し相方さんもビックリ(笑)

 

いろんな体験をした一日でした。