久ぶりにMANTA MTL V2 RTAをビルドしてみた

今日はJFVAの仲間のよちゃんイカさんからEASYが着弾したので早速使ってみようと言うことでRTAをビルドしてみようと思い何にするか迷ったのですが今夜は超久しぶりにMANTA MTL V2 RTAをビルドしてみます。

本当は一緒に着弾したPANDORAを使えばいいのですがMODがイエローポリッシュでPANDORAがBLACKだったので、ちょっと合わないかな?と思ってMANTAをチョイスしてみました。

f:id:norikazu1962:20200626120344j:plain

着弾した品物

本日のビルド

ワイヤー:Ni80 26GA

内径:2.5㎜

巻数:7巻

抵抗値:0.64Ω

 

f:id:norikazu1962:20200626200426j:plain

Ni80 26GA 内径2.5㎜ 0.64Ω

使用するエアフローは『B』のボトムのみ。自分はこの位のドローが好き。

もちろん使用するMODはEASYです。

 

f:id:norikazu1962:20200626200701j:plain

f:id:norikazu1962:20200626201008j:plain

EASY MANTA MTL V2 RTA

使用するリキッドはAWA Liquid(@AwaLiquid)さんのバナナタバコ。

これがめっちゃ旨いんです。完熟したバナナとタバコ感が絶妙にマッチ。

これをMTLで吸うといつまでもダラダラと吸っちゃいます。

気になる方はAWA Liquidさんまで。