あれから二人

二人が再会してから1月が経とうとしている。

 

その間に逢ったのは2回だけ。

一度は軽井沢でデート、もう一度はちょっとした時間のドライブであった。

 

軽井沢のデートは彼女が電車で来るということで途中の駅で待ち合わせをし、そのまま軽井沢のアウトレットへ!

そこでウィンドウショッピングをしながら夕方まで二人っきりの時間を満喫し、地元に戻ることに。

 

途中で自分がお気に入りのお店で夕食を食べて二人っきりの時間!

 

翌日ショッピングモールでお互いの想い出になるようなブレスレットを購入。自分がターコイズブルーで彼女がホワイト、お互いに毎日肌身離さず身につけてる。

 

      

f:id:norikazu1962:20121028125937j:plain

2度目は彼女が仕事が休みで自分が仕事で割りと近い所に行ったのでそこで逢い、栃木のS市まで2時間ちょっとのドライブ。

 

道の駅でお昼を済まし、車で1時間ほど話をしてから駅に送って行き、さよなら。

 

本当は時間が許せばもっと一緒に居たかったのだが、仕事中なので仕方くバイバイ。

 

その後も毎日電話やメールで連絡を取り合ってる二人である。

 

もう彼女の存在自体が自分の生活の一部、いや全部になっている。そんな彼女が好きなのが下の歌。自分も毎日聴いて彼女の事を想うのであった。

 

"http://www.youtube.com/embed/dQt7ti6Xqh8