再会

Sさんとの突然の再会。

 

 

SNSではじめてコンタクト取ったのが昨年の10月3日。その後1ヶ月間何もなく11月13日にSNS上で友達になった。

 

 

お互いのつぶやきや日記などにコメントしたり、他愛のないやり取りを何となく続けること約9ヶ月。その日は突然やって来ました。

 

 

何がやって来たかというと、その友だちから今度同窓会で帰郷するんだけど、会場の場所がイマイチわからないと連絡が。

 

 

そこで、自分は最寄りの駅を教えるのであるが、「待てよ!迎えに行ってあげたらいいじゃん!」って思い「時間がわかれば迎えに行くよ」とメッセージを送信!

 

 

それが同窓会の約1ヶ月ほどまえ。それまではSNSのメッセージでしかやりとりしていなかけれど、この日にメアドと電話番号を交換。

 

 

 

その日から急速に二人の距離が縮まっていくのであった。

その日から実際に逢うまでの1ヶ月でやり取りしたメールの数は約50回。今までの自分の生活パターンでは考えられないくらいの量であった。

 

 

メールのやりとりをしているうちにSさんに惹かれていく自分があるのであった。

その間メールはしたが電話は逢う直前の1回だけ。

 

 

そしてとうとう迎えたその当日。もう気持ちはまるで中学生のようにドキドキもんでした。

駅で待ち合わせ。時間は午後の3時頃の予定が、早い電車に乗れたとの事で急遽時間が繰り上がることに。

その時自分は駅とは遠い所に居たので「間に合うかな~?」と思いつつ車を走らせたのであった。

 

 

時間よりちょっと遅れはしたけどそんなに待たせずに駅に着く。Sさんと逢うのは中学を卒業して以来なので判るかなと思いつつ駅の待合室へ。

そこに居たSさんをすぐに見つけることができ一安心。

早速車に乗り込みその日宿泊するホテルへ。

同窓会の時間まで昔話に花が咲き、時間になったので会場まで送って行きました。

 

 

その後また迎えに行きホテルで一晩過し、翌日はドライブ(^O^)

そんな思いがけない再会でしたが、今は自分にとってSさんはかけがえのない存在となったのは言うまでもありません。

 

 

その後も軽井沢でデートしたりで充実した日々を送ることができてます。

そんなSさん、今後も大切にしていきたい人です。

 

もう今では毎日声を聴かないと一日が終わらないくらいな関係となってます。

今すぐにでも飛んで逢いに行きたいぐらい想いは募るばかり!

 

ありがとうSさん。そしてこれからもよろしく(^O^)

二人の想い出いっぱい作ろうね!